あらすじ

不思議な体験でした。
運命の上で輝くあなたを、とても羨ましく思っていました。
でも、運命は勝手に変えることはできません。
できるとしたら、それは輪廻の輪から逸脱した闇の存在。
その闇の存在を、あなたなら救ってくれると信じています。

子どもたちへ永遠の救いを施す場所、『ネヴァーランド』
”神の国の救世主”として名を馳せることになった主人公、八重樫晴人。
彼が見た世界は、子どもに幸せを施す場所だった。
しかし……。
もし、その空間が、プロパガンダによって”素晴らしい場所”と刷り込まれているとしたら。
彼が”神の国の救世主”として動き始めるころには、プロパガンダの崩壊が始まっていた。
『ネヴァーランド』とは何なのか。どうしてそこにたくさんの子どもが暮らしているのか。
黒い陰謀と、真っ白で純粋な……人を信じる心。
子どもが大人になることを、大人が拒否してはならない。

ハイビジョン対応(1280✕720)

infinity-S作品ではもはや定番となったハイビジョン対応。 美麗なグラフィックが、あなたの端末でより生かされます。

Android対応

Android 4.0から最新バージョンのAndroidまでを網羅。大多数のAndroidスマートフォンでお楽しみいただけます。

iPhone/iPad対応

最新のiPhone 6s、iPhone 6s plusをサポート。もちろんiPadにも対応。快適なプレイをご提供します。